新着登録の歯科医院
-
- NEW2025年08月26日
- 宮城県仙台市青葉区のいずみ歯科医院 様に、ご登録いただきました。
-
- NEW2025年08月22日
- 沖縄県那覇市の前城歯科 様に、ご登録いただきました。
-
- NEW2025年08月22日
- 宮城県仙台市宮城野区のアベニューデンタルクリニック 様に、ご登録いただきました。
-
- NEW2025年08月19日
- 兵庫県神戸市灘区のフジイデンタルクリニック様に、ご登録いただきました。
-
- NEW2025年08月19日
- 広島県福山市のはまだ歯科医院 様に、ご登録いただきました。
-
- NEW2025年08月19日
- 山口県宇部市の宇部TCデンタルクリニック 様に、ご登録いただきました。
医院詳細
脇本矯正歯科医院
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-25-24 原田ビル2F
TEL:045-564-1184
- 矯正歯科
こだわり(詳細条件)
- ・日曜診療
- ・担当医

※診療時間・休診日はHPにてご確認ください。
当院について
"健康であるとともに美しくありたい"
現代人の誰もが希望することでしょう、きれいに並んだ白い歯は美しさの大きな要素です。お口は、健康な食生活を営むための最初の重要な消化器官でもあります。歯並び・上と下の歯の咬み合わせが正しくないと、食物はよく噛めません、虫歯や歯肉の病気にもかかりやすくなります。発音にも関係します。成長期の子供達にとっては顎の成長発育に大きく影響します。
矯正歯科治療は、このような障害を取り除き、歯並び、さらに口もとや顔かたちを整え、上と下の咬み合わせをよくすることによって、食物をよく噛めるようにすることを目的とする医学です。
あなたに自然で美しい笑顔になってもらうために、矯正歯科治療があります。正しい理解への一助としてホームページをご利用いただき、皆様が心身ともに健康を一段と増進されることを願っております。
診療案内
- ●診療科目
- 矯正歯科